男子校バトン

  • Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

中高の6年間

  • Q2 当時の一番の想い出は?

コレ!ていう瞬間てないなぁ。日々が楽しかったですが。
あー、あー!あれだ!!あれしかないです。
高校の仲間で地域のディベート大会に出て、
勝戦が終わって勝敗の審議中、
マイクで録音されているのに
下ネタを言ってしまったこと(爆
思い出しちゃった・・・。忘れていたかったよそんなことはorz
いやでも良い思い出です。

  • Q3 一番の失敗談は?

あれ?コレ2番とかぶって・・・
まぁ、強いて言えば中1の時あのクラスに入ってしまったことか・・・
Nさんに出会ったこととか・・・
中2の暗黒時代のこととか・・・
まぁ今となっては良い思い出です☆

  • Q4 面白い先生はどんな人だった?

まぁ色んな先生がいて、大体好きでした。
そうだなぁ・・・30代なのに「俺は結婚しねぇ」
て言って一人旅したり、生徒と一緒に下ネタを言って喜んでたり・・・。
俺まっちゃんのクラスになったことないんだよな〜。
あとはY.Y先生とか好きでしたけどね。
素朴な味の数学教師でしたが、そこはかとなくおもしろかった。

  • Q5 今だから言えることを一つ★

他の奴らはどうか知らないけど、
在学中から自分の学校好きだった(生徒は終わってる奴も多かったけど)し、
今も好きだよ。たびたび書いてるけどやっぱあの中高時代の影響ってのは
非常に大きなものだし、俺の人生の核みたいなものだと思う。
本当に幸福な時代だったと思うよ。

  • Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑

やっぱ男しかいないから、あんまり気取った奴もいなかったし、
そーゆー所が良いよね。悪ぶらないところ。まぁプチぼっちゃん学校なんでしょうかw

  • Q7 逆にココが嫌だ↓↓

まぁヲタが増えるのはある意味しょうがないやんね。
あとは笑いに餓えているのでやることが過激になること。
あんまり低俗なネタは好きじゃねぇんだ。
一度、ペットボトルに石鹸水入れて飲ませて
救急車来たという事件があったね。他のクラスだから
あんまり知らないけど。

  • Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

もちろん男子校です。共学に行ったら今頃引きこもってたかもしんね。

  • Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?

心のふるさとです。

  • Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆

あー・・・今急いでるので後で書きます。よろ〜☆

そうですねぇ・・・誰が書いたんだろ。
そして誰がこのブログを見ているかも考えないといかんですからね。

gubutsu氏 アナタの闇を見せなさいw
ヨウヘイ 聞かせてほしい〜
りんりん まだまだ現役
あとは・・・?まぁやりたかったら持って行っておくれ。