呪文を教えて


その呪文!俺に教えてくれぇぇぇぇぇぇ!!
弓と矢で俺を撃て!クレイジーダイヤモンドで生き返るから。


「夢の中で『ある呪文をつぶやけば、もてない男でもてるようになる』と言われた。いわゆる一夫多妻制の形態をとっている」

呪文若い女の子にもてるご時勢のようです。俺にその呪文を伝授してくれ。



つーか“占い師”でこういう事件が起こると、某Tニダ君を思い出しちゃうんだよねww
内輪でごめんょ。




さて、書かないからバトンが貯まっています・・・、が、回ってきたバトンが消えた!どこじゃ〜・・・。つーか何をまわされたのかももうあやふやです。ちゃんとメモっといた方がいいな・・・。


とりあえずやりたかった、