勉強モード

あー!!
昨日でブログを通算200日つけました!記念だったのにうっかり忘れた・・・。これからも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



勉強モードです。今日も結構頑張った。つもりです。数理科学1、やっとテイラー展開に入りました!一応わかった。つもりです。マクローリン展開の方はかなり理解できたと思うけどね。ただ実際に使えるかどうか・・・。よし、これで数理科学1は単位のメドがつき始めました。ただなー、他がなー。必修系の科目はできりゃ優取りたい。点数欲しい。もしかしたら工学部のシスCに傍系進学するかもしれんき。

英1の和訳とスクリプト、20課21課が欠けてて困ってます。どなかか持ってませんかー??ぜひいただきたい!お願いしますです。もう英語がまったくわからん。

あー!!あとあと、水1の長谷川まゆ帆の歴史Ⅱ、誰かお願いだから助けて!シケプリ見つからんよ〜(><)あ〜、なんで履修してる奴が少ない科目ばっか取ってるんだ俺・・・。しかも金4の経済Ⅱを取ってないのよボク・・・何故社会2にしたよ・・・。経済学部の要望科目なんだけどなぁ。ゼミに入れなかったらどーしよ。

江里口の宇宙科学、最終レポ書きました。

火星の夕焼けはなぜ青い

火星の夕焼けはなぜ青い

この本を読んで書評する。ひろば人なら楽勝・・・てわけでもなくて、大体何字以内とかまったく指定がないから困ったよ。頑張って頑張って3000字弱書いたけど、優はムリだろうなぁ・・・。