衝撃の走る

今、自我が崩壊しそうなくらいの衝撃を受けています・・・。マジで!?ていう感じ。

今日はセンター試験だったようですな。浪人の奴らに励ましメールでも送ろうかと思ったけど止めといた。集中できないと困るしね。しっかし雪がすごかったなぁ。朝の時点で5cmは積もってたんじゃないですかね。横浜では。今日ホントはまた部屋を見に行こうと思ってたんだけど、寒いしムリだったので延期にしました。今日は一日家にいた。

比較的勉強頑張ったと思います。良かった良かった〜。でも内容的にはあんまし進んでない気も。とにかく数学、数学が問題です。昨日ノートをコピーさせてもらったら、試験に出る問題が大体分かってること判明。よし!そこの内容を理解してりゃいいんだな。単位を取る算段ができました。ふふ・・・(☆o☆



いろんなことを考えてます・・・。主にこれからの学生生活のこと。