愚痴る

英2がマジ最悪なのでめちゃめちゃ愚痴ってしまった・・・しょうもないので見えなくしてみた。
今日は英2最悪だった・・・なんでこれから英語の劇やるとか言うんだよ。直前になって負担増やしやがって。しかも着いた席ごとだったらすげー良さそうな面子だったのに、名簿で勝手に決めやがって、なんかやる気なさそーな奴らと一緒にされたんですけどorz
も〜。どんな劇にするかまったく意見が出ない・・・タイムスリップをテーマにした劇を4〜5名に分かれて演じるそうなんですが。しかもせっかく意見がちらほら出始めたかな〜的な雰囲気の時に、TAが「あくまで私の考えだけど」といらん気を回して言ってきたのは“過去にタイムスリップしたら犬夜叉のようなファンタジーな世界だった”というダメダメな案。お前人生なめてんのか!おかげで会話の流れが止まったよ・・・よよよ(ToT
お前らやることなすこと裏目なんだよ!