今日はひどかった

今日は散々な一日だった・・・。木曜1限は楽しみにしてるのに寝坊。2限の数学はテストが振り替えで早くなってるのに寝坊。午前の授業出られず・・・午後の授業は元から切る予定で不動産屋に出かける。今日は物件を見に行かないことが決定。無駄足じゃんか(´Д`;)その後大学へ。英1のスクリプトと和訳をゲット。シケ長ありがとう〜(^-^)
その後図書館に行ってレポ課題の本を探しました。アメリカのマイノリティ文化について書かなきゃいけなくて、日系人の自伝の比較的薄いものをゲットしました。でも薄いので4000字書くのは逆に大変かも・・・(>_<)
そうやってあれこれ探しているとハッ!見つけてしまった。あれは伝説の本カーマ・スートラじゃないかぁぁぁ!すごい借りようか迷いましたが、今読むヒマは明らかにないので止めておきました・・・いつかマスターしちゃる!ww