業界が休みなんて

水曜日は不動産業界が全面的に休みで、俺は物件を見にいけなかった・・・。明日行こう。午後。午前の総合科目には二つでるのに、午後の必修二つをサボろうとしている僕は一体何を考えているんでしょう。

今日は2限のスポ身出て、お昼にひろば会議に出て、午後は図書館でチマチマお勉強して、ゼミに出て帰った。帰宅が11時過ぎ・・・文章にするとこれだけの内容なんですがねぇ。非効率、非能率です。昔日を懐かしみますわ。1/4くらいに能力が落ちています。


今日ゼミの先輩からNANAを借りてきたんですが、めっちゃ面白い!さすがという感じですね。1巻はあんまりという感じだったけど、2巻からはまりました。といってもまだ3巻までしか読み終わってないんですけどね。NANAは普通にクオリティが高いマンガですが、個人的な嗜好で、“ある人が過去を懐かしむ”体裁を取っている物語が非常に好きなのです。ハチのナレーションが入るのが、なんかグッとくるんですよね〜。
てかそれって、人生後ろ向きなんですかね。昔は良かった、という懐古の感情を非常に強く持っているわけです。まぁ自分自身の過去を繰り返して思い出したりしないんですが。なんだかノスタルジーに惹かれるんだよなぁ。