いきなりフル稼働

冬休みの怠惰が嘘のように今日は大変だった。
ていうか1,2時間くらいメッセでだべったり人のブログにコメント書いたりしてたんで、もう自分のは書かないで寝たいw

今日は1限の数理科学2から出る。授業はいつもの通りわかんにゃい。そういうものである。授業の意味は分からないからありがたいのであって、分かってしまったら醍醐味はなくなってしまうのであることだよ。というようなことをつらつらと考えていると授業が終わった。チャイ語は単語テストがある。珍しく予習してきた俺は自信満々でテストに望んだ。結果は8/20。まぁまぁの出来だろうか。・・・・・・・なんか、俺絶対バカになってる。間違いないよ。まぁ勉強不足なだけなんですが。んで昼休みはゼミの編集MT。終わってから東松原に行って物件を見てきた。なんか不動産屋の担当のおっさんがマジ態度でかくてムカついた・・・。てめ〜!(ドドドドドド)という感じで僕のスタンド能力が発動する直前でしたねアレは。3つ見に行った物件のうち、2つは人がまだいるから中を見られないってどういうことなんだ!?まぁ最後のは非常に良い物件だったんですが。それも向こうが提示したんじゃなくて、俺が資料の山から引っ張り出してきたんだがな・・・。そして見終わってオッサンの一言「どう?この物件良かったでしょ?」オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!なんつーかプッツンきました。でも物件は良かった・・・あそこにしようかな〜。

んで駒場に帰って5限。終わってから東大ドリームネットの会議に出ました。これは東大の学生とOB・OGとの交流会を開こうというような団体。9時くらいまで会議して、その後帰りました。いやでもいいなぁやっぱ。なんつーか、大学には(大学以外にもだけど)すごいことやってる人はいっぱいいるし、すごい人材はいるし、大きな夢を持ってて目がキラキラしてるヤツとか結構いるんだよね。そういう人々が集まるようなサロンのようなもの、そういう場を提供していきたいと思う。人と人とをつなぐというのは、またとない喜びですね。別に俺が提供するんじゃなくてもいいけど、サロンに顔出したいやんね。どこにあるか把握しないといけないですな。もう1つ2つくらいは見つけたんですが。