休みの日は廃人のように

休みの日は引きこもりのように過ごすのが決まりである。ニートなので生産的な活動はしない。本当にしない。今日も4時間はフリーゲームをした気がするな〜・・・。そういやブログにはあんまり書いてなかった気がするけど、密かな趣味でフリーゲーム*1が大好きなんです。これは小5あたりからの趣味。趣味・・・

とは言っても明日から大学行くし、チャイ語の単語テストがあるらしいので範囲の80%くらい勉強しました。全範囲カバーしないのがミソだね。あと英語の長文を、和訳を参照しながら読む。読めない・・・。でも平均点をあげる気満々なので、頑張ります!スローなペースで。

あ、今日成人式だった方々、おめでとうございますぅm(_ _)m
いいな〜。俺は来年家紋が入った紋付袴で行きたいのだが。親が止めるんだよな〜。確かに、着てみてやっぱやめようと思うかもしんね・・・。ちなみにコレが我が家の家紋です昔は何でこんなあっさりしてるんだろうと不満でした。だって母親の方は鷹羽のぶっちがいとかで、ゴージャスそうだもんなぁ。でも今はこのシンプルさが結構お気に入りです。no.1 only.1ということでw

*1:ネットで個人やサークルが無料で配布しているゲームのこと。ハマると抜け出せない、中々に面白いものもある