携帯バトン

まぁつぃより。コメントで「1ヶ月後くらいにやるww」と自分で言ってたけど、まさかちょうど1ヵ月後にやることになるとは思わなかったw

■□■現在使用中の機種は?■□■
DoCoMo、P901i
回ってきた先も調子悪いらしいけど、Pって不安定なのかな・・・。なんか入力できないときがあったりして、不具合頻発です。PはシステムがNと一緒になっちゃって、使いにくくなった。先代はP501iSで、P独自のシステムが非常に使いやすかったのだが。今のをNと比較すると、文字の入力ボタンや形式がNと一緒だけど、Nよりも反応が遅いという最悪なもの。でもなーボタン式でオープンするこのPが手放せないんですけど。

■□■現在使用中のメアドの意味は?■□■
英語で「浮世」という意味。戯曲『蝶々夫人』で使われた浮世の表現は、蝶々夫人のいる部屋が文字通り水に“浮いて”いたそうですが(笑
ここから取りました。

■□■現在の着信音は? ■□■
着信音1でした。ピピピピピピ・・・。マナー入れっぱなので、ケータイが鳴ったのを聞いたことないです。ていうか鳴っても気づかない(汗

■□■待ち受け画面は? ■□■
画像を添付しましたが、ちょっと前に行ったお豆腐料理屋さんにあった謎の陶芸品です。
なんかこんなの。

■□■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう! (50音順)■□■
これめちゃくちゃ面倒やんね・・・・。
やりたくねぇ。

あ:あるよ。
い:今
う:うわぁ
え:駅
お:おう!
か:帰る
き:境地
く:加えて
け:結構
こ:購入
さ:させて(←アダルトな空気が・・・)
し:終了
す:すまん。
せ:セリフ
そ:そこで
た:頼む
ち:ちょっと
つ:作れば
て:てか
と:とか(上とセットか?w)
な:なのに
に:に
ぬ:無し。無し!?
ね:ね
の:の
は:恥ずかしい(羞恥プ(ry
ひ:昼(昼から)
ふ:福袋
へ:返信
ほ:ほりょ(捕虜!?)
ま:丸井
み:見てなかったみたい(何を!?)
む:向かってる
め:メール
も:もしくは
や:辞めたから
ゆ:ユニバース(←?なんのこっちゃ)
よ:横浜
ら:ら
り:り
る:る。 ちょっと面白いw
れ:連絡
ろ:録画
わ:わし
を:・・・・・(をで沈黙を表現できるよう、ケータイに登録してあります)
ん:んじゃ

疲れた・・・この単調なバトンを誰に渡そうか。
おーしまんさん
でびさん
SOさん
茶くみ氏
Wong
と。頑張ってくださいm(_ _)m