ショッピング

今日から大学始まった人お疲れ様〜(−_−
僕は横浜で一日ショッピングしてました。いいのかそれで。気づいたんだが今日休むと、金土日月4日間休みが増えるんですよな。うわい。今日は11時から17時まで歩き通しでマジ疲れた・・・。ルミネ→丸井→ルミネ→ビームス高島屋→ビブレ→シップス→ビームス→ルミネ。もうねアホかと。どうせ買うブランドは決まってるんだからそんなに回らなきゃいい気もするんだが、どうしても見たくなるんですよな。というわけでソコソコ色んなものが買えました。黒ベロアのジャケットが1着欲しいかもしんね。あー、あと今ブーツ買おうかと思ってるんですな。ブーツ。ブーツかトンガリ*1のどっちかを買おうと思ってるんですが、誰かアドバイスください。何でもいーから。出来る限り歩きやすくてなおかつカッコ良さげなものがよろしいです。よろ。


あーあとダウンのコートが買えなかった・・・真冬を越すためにはダウンが必要です!!よねぇ。どこかにダウンのロングコート売ってないかな・・・ファッションなんて知るかと。真冬の寒さを克服するためには、ダウンジャケじゃちょっと長さが足りないんだよな。

*1:つま先がとがってるヤツ