人々バトン

辞めたサークル仲間から回ってきて放置してたヤツ。
■1.回してくれた方の印象をどうぞ。
zonny→シャイな笑顔が必殺技
じゅん→子どもの頃お姉ちゃんにお化粧されていた


■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
 5つ述べてください。
 
・面白い
・自己中
・2ちゃんねら〜
紙一重
・つっこみキャラ


■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・誠実
・ユーモアのセンスがある
臨機応変(笑いが必要なところと、シリアスなシーンでメリハリがある)
・慈悲(弱き人を切り捨てない)
・ひたむき、がむしゃら


■4.では反対に嫌いなタイプは?
・傲慢(男のみ)
・無気力
・気取り屋 おまえの鼻っ柱をへし折ってやりたいと、いつも思ってたんです。と、気取り屋を見るとそう思います。
・ぶりっ子
・偽善者

■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
う〜ん、ロールモデルだよね・・・ないね。これは探さないといけないんだろう。近頃アップルコンピュータのCEOスティージョブズが好きですが。

■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
いるかぁ?というのが周囲の人々皆が言うことですが。まぁ俺の未来に賭けてくれってことで。

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ!!(印象つき)
このバトンちょっと前にずいぶん流行ったからなぁ。やってなければやっておくれ。

・茶くみ→おもしろブラックボックス。どういう構造なのか不明だけど、面白さ保証100%です。
・arc@dmz→最近ヲタク化しつつある。働き盛りですな。
・Wong→ニヤニヤしてる人。わりと苦労人なんじゃねーかな。
・なかなかじま→黒い。フツーに黒い。性格が黒い。
・ムーラン→黒い(皮膚が)

よろしくぅ!!