続いて

今日も一日家でゴロゴロ。せっかくだから勉強すりゃいいのに・・・。あんまりしてない。なんでかって?できないんですよ!虚弱な精神でして・・・。あ〜、優が欲しい!チャイ語は授業出てないけど優が欲しい!やっぱ勉強するっきゃねぇな・・・。英語を放置しすぎてやばい。勉強しないとやばい。勉強したい。ESS入ろっかな・・・。忙しそう。だ〜。怠け者100%になっています。ま、あと3ヶ月はサークル入らないから、考える時間はあるし。英語は1人で勉強しよう。4日間も家にこもりっぱなしなので、明日はショッピングに行くことにした。え?学校?休みですよ。



つーか書くことねぇなぁ。バトンでもすっかな・・・何か色んな人から色んなバトンもらってるんだけど、もう何もらったのかわからなくなったw


人の過去のブログから色々掘り起こします。

まずは