今日もまたショッピング

おー・・・。なんだか腰が痛いのです。昨日はハードだったからな。というとなんだかアダルトな雰囲気が漂ってきますが、ただ単に昨日歩きすぎたせいで腰を痛めた在月です。ていうか腰が痛くて昨日の夜眠れなかった(爆
それなのに、今日もショッピングです。今日は父上と新橋のキムラヤ→横浜でお買い物。一緒にダウンを捜しに行きました。キムラヤすげぇ。プラダのダウンはさすがにムリ・・・7万も出せないス。見てたらハイブランドの財布が欲しくなった。プラダか、グッチか・・・。その後横浜へ。ダウンが見つからん・・・。色々駆け巡りました。結局丸井で購入。何か他にも色々買ってしまった。昨日からいけないリミッターを解除してしまったので、破産寸前になっとります。

本日購入したもの
・ピンクのカーディガン
・えびちゃのタートルネックのセーター
・黒ストライプのベロアジャケ
・青いTシャツ
・そしてダウン
う〜ん、いい買い物をした・・・。ベロアの光具合と手触りって何とも良いですよな。街行く人で、表面はベロアなんだけどダウンジャケットになってるようなアウター着てた人がちらほらいたんだけど、あれいいなぁ〜。俺もああいうのが欲しかった・・・。ダウンはセールで探してもどこもかしこもなくって、もう探しに探しましたが。結局ファーもついてないし、丈がまるでジャケットなんでちと寒いかな・・・。いやいや!でも満足しておりますよ。これで冬を越せるw


父上が財布を買うなら半額出してくれるというので、今度財布だけじっくり見に行くことに。よっしゃ。前々から財布だけはスゲー良いヤツが欲しかったんだよ。