おうち

今日は一日おうちにいました。10時くらいに起きてご飯食べて、お部屋の片付けをして散歩をして、また部屋を片付けてお昼寝して、あれ?もう20時だ。なんで?びっくりですね。ちょこっとチャイ語の勉強をしたらものすごく眠くなった。のび太くんです。

新年の目標ってやつぁ前年のうちにあらかじめ考えておくと良いそうで、今日ちまちまっと考えてみた。もっと詰めないといけないし、まだあるだろうけど一応載せておこう。

  • 英語
    • TOEIC700点以上
    • 英検準1級合格
  • 中国語で優
  • 運動系のサークルに入る・・・?運動しないといけないです。でも最高週3で、拘束がキツイのはダメ。
  • パソコン 趣味で使うのは1時間以内。今日はもうoverしてますね。3時間はやっとるよ。だめだなぁ。
  • 彼女をつくる。これは実はイケるんじゃないかと思います。。。
  • カテキョを始める
  • 交際費を惜しまない(飲み歩く)
  • 欠点を修正する。具体的には『自堕落』『面倒臭がり』 現象としてどういうことが起こっているのか、また具体的な対応策など考えないといけないですね。


あー、ゼミの忘年会で余ったカシスをまるごともらって、夜一杯飲んでるんですが、
なんか回るなぁ。う〜ん。カシスはやっぱ甘ったるいです。
さすがにこれだけ甘いとあんまり良くないなぁ。
なんか良い酒ないだろうか。でも俺弱いから5%くらいに薄めないと飲めないんだよな。