お引越し

今日はお引越しでしたぁ〜。といっても自分のじゃなくてゼミの部屋が出来たんで、荷物を入れてきた。60平米もあるでっかい部屋だよ。これ、教養のゼミにはもったいないよね・・・。でっかい机とか、ソファとか音響設備とか。おいおい、なんでそんなにたくさんスピーカーが必要なんだよ・・・。絶対趣味だよねあれ。しかもスゲーたくさんCD持ってきてるしさ。立花さんかんべんしてくださいよ。しっかしあの部屋良いやんね。終電逃したらあそこに泊まれるぞ。24時間入れるし、空調はしっかりしてるし、広いしソファーはあるし・・・。良いのぅ。今日はそれで終わり。

今日ほぼ日手帳買ったー。3500円は正直高いし、でかいし1日1ページってどうよ・・・。でもカレンダーはすごい良さそうだったなぁ。ほぼ日のカレンダー。ホワイトボードみたく何度も消せる。こりゃ良さそうだ。こっちも欲しいなぁ。