行列

1限の行列のテストに全てをかけたため、2限のチャイ語はお眠り。
そのまま帰宅。

・・・・あれ?今日の行動2行?
他にもゼミのことやったりとかしたんだけど、
特に書くほどのことでもなし。
密度の薄さが半端ないんですが・・・
あ、でも図書館行ったりしたからなあ。
ハワイの王族と天皇家が婚姻関係を結ぶかもしれなかったって、
ご存知でしたか?前から知ってたことですが、
王様が来日したときの本を読んだ。
本当は松下村塾について調べようとしていたんだが、
まぁ学校にもありそうだ。

継続は力なりって、
良い言葉だけれども自分にはなかなか実行できない。
ていうかしたくないことを継続してもしょうがない気もするんだが、
ならなんでそれを始めたのかなー?とか考えると
たぶん最初はやりたかったということなわけである。
どうすれば継続できんのかねー?