たのしーですねぇ。

今日もいい一日だった・・・と思う。2限の英2に出て、3限の歴史と4限のチャイ語はブッチ。5限のゼミにでた。昼に駒場祭委員会に行って、プロジェクトスタッフの概要を聞いてきた。もしかしたら委員になるかも。イマイチ何をすればいいのか良くわからず・・・まぁとりあえず委員会室にたまってればいいんでしょうかね〜。3限の時間もとりあえず委員会室でグダグダさせてもらいました。授業ブッチしてる間にたまりにたまった課題をこなそうとしたんですが、ムリでした・・・。知り合いに会っては話し込むという状況。どうせなら2食に誘ってもうちょい話しこめばよかった。あの子いい子だからね〜。結局課題は手つかず。やばいですね〜。5限のゼミは最高♪ 講師からしてスゲー人だし、ゼミに居る人が皆何かしら活動してて刺激される。5限終了後にゼミのコンパです。あんま話せなかったけど、良いところです。でも忙しいからバリバリコミットできるわけでもないんだよな・・・。何事も中途半端にならないようにしないと。