失言注意報出てます。

チクショ〜!!大会、賞を取れませんでした。入賞、優秀賞で名前を呼ばれなかったので、次の最優秀賞に向けて期待が無限大に膨らんでたんですけどねぇ。もう最優秀賞呼ぶ前に、道着脱ぎ始めようかと思ってたんですが。単なる勘違いでしたよ・・・。
子供はかわい〜ですね〜。無数に繰り返されてきた人間の円環に思いをはせましたよ。

コンパは途中から慶應の次期主将とずっと話してました。といっても共通の話題はなし・・・。僕は無趣味な人間ですからねぇ。というか何だかよくわからん人ですから。話すことはネタくらいしかなぃ。

今日の朝占いを見たら、『失言に注意』みたいなことが書いてあって既にビビッてたのだが、やっぱりしてしまった。考えなしに喋るからか余計な一言多し・・・。対策を思いつきません。どうしようか。

そういや最近サークル内に風邪が流行っていますねー。ブログを見返すと、僕は10/10あたりに鼻水グシュグシュだったのです。すみません皆さんm(__)m感染源はたぶん僕です。・・・というの本当かどうかわかりませんが、大会前日に再発したのか鼻水やばかったです。今日はなんか治りましたけどね。