お泊り

今日明日は高校の学園祭があって、中高というのは俺の最も土台となる大切な部分だから、少しだけ顔を出すことにした。明日は流派の大会というのがあって、宇都宮まで行かなきゃならんから、友人宅へお泊りしなきゃならんわけで、お泊りグッズが重い・・・。初めて駅のコインロッカーを使いました。300円使って荷物を預けると、ちょっとオトナな気分。金がもったいね〜。久々の高校は、まぁ居場所がなかった(泣
知ってる人があんまりいない・・・。学生は全然だしなぁ。友人も1人しか会えず、どうやら他は来ないのか、明日来る予定のようだ。先生方に挨拶まわりをして帰った。

その後サークルへ。片手取りシリーズだが休んでてやってない技がある。消化しきれない。

練習後に同期の家にお泊り。スゲー。渋谷から6分程度で、あれだけ閑静な住宅地に住めるのはスゴイよ君。まかない付きだし家電はそろってるしよ〜。いいなぁ。俺もあんなだったら1人暮らししてぇ。今度ゆっくり泊まりに行きたいな。