廃人化

忙しいと無意識にバランスを取ろうとするのか、今日は怠惰な一日をすごした。1限は都合よく休講。何か毎週休講って書いてる気がするんだけど、事実休講なんだからしょうがない。来週は頑張って起きないと。2限はチャイ語だが、これに出なければ1時間余計に寝られると判明して俺はブッチした。昼休みのゼミの話し合いから参加。班の話し合い以外に何にもコミットしていない俺は話し合いでも特に語ることはない。何かせねば。
3限の宇宙科学。眠い。一通り寝てから途中退室することに。やる気ゼロです。4限は空きコマ。5限は地域文化論でアメリカのマイノリティとかそういうの。寝た。・・・俺は今日何をしたんだろう?その後サークルへ。転換技。腕をその場に置いておかないと相手が取れないのは自明でしたね・・・。そうそう、やっぱあんまり痛くないけど姿勢を崩して倒すっていうのはカッコいいと思います。小手返しと2教で右手首粉砕してますからねぇ今。左はまだ大丈夫なんですけど・・・。