忘れ物帝王

ジャケット見つかったV
わ〜い。最近結構バッドニュースが続いていて、やっぱ運が悪いのではないかと思っていたが、まぁ無事ジャケットも戻ってきて良かったよ。うんうん。ジャケットもそうなんだが、俺は忘れ物をよくする。たとえば今日の朝はコンタクトを忘れて駅までの道を家まで引き返したのだが、実はほぼ毎日こんなことをしている。あくる日は定期を忘れ、あくる日はケータイを忘れ、あくる日は道着を忘れ・・・。自分でもどうかと思うくらい重症の忘れっぽさで、昨日もバイト忘れてすっぽかしたし(´Д`;)。なくした傘は数知れず。体操着も1着か2着なくしたことあったな・・・。もうビョーキだと思うのだがなかなか治らない。どうにかしないと。
↑まぁ“どうにかしないと”と言っているだけで対策を考えないからいつまでたっても治らないのだが。俺の致命的な欠陥の一つであって、必ず治さないといけないんだろうな・・・。

今日は1限は休講。いや自主休講じゃなくて正規の休講ですょ。2限はチャイ語の3限は宇宙科学で、4限はゼミで5限は地域文化論。・・・・全ての授業で寝てたので、内容が思い出せない。いや、地域文化論は起きてたかな。4限のゼミは取らないかもしれん。そしたら4限は何取ろうかな〜。

その後サークルへ。なんか準備運動から居たのは久しぶりだったんで、“久しぶりにサークルに行った”感があった。ちなみにジャケットが見つかったのは開始前の着替えの時で(要するに道場にあった)、もうテンションがあがりまくりでした。久々に。ただ膝がまたダメになった・・・。