致命的なmiss

日曜練のせいで体がガタガタ・・・。今日は土壇場まで良い一日だったのだが。朝は頑張って1限から出る。この熱意を見よ。夏学期とは心を入れ替えて勉強することにしたのだが、思えば出たい授業がなかった。たぶんこの頑張りがいけなかった。2限は英2。「hirose sennseiはお休みデース」とTAが言ったから、10/17はサラダきね・・・(ry。あ、意味分からんわ。3限は幽体離脱しながら受ける。4限は必修だからブッチ。10号で映画を見た。5限、コレがいけなかった・・・。今日の5限のゼミは大当たりで、俺はここで修行を積んで一流になろうと思ったのだが、あんまり面白かったのでバイトのことをすっかり忘れていた。あぁ・・・ハフン(´Д`;)。9時近くに予備校から電話が来るまでまったく思い出せなかった。なんてこった。あーあー。一日の終わりにきて急激にへこんだよ。もうイヤ・・・。