フル稼働

今日は寝不足でキツイので1限を睡眠時間にあてる。2限のスポ身は卓球だが・・・ヌルいなぁ。でもあそこでサークル辞めた人に会うとは思わんかった。もう大学来てねぇのかと思ったよ。仮面浪人すると言うから。

お昼にはひろば会議ですが・・・、おりょ?自分の原稿が反映されてないです。届いてねーんかな。もう一度出さないとヤバイ。何だか冷や汗たらたらです。4人一組の紙面だから欠けるとまずいんだよ〜。

予感はあったんですが水3の国コミゲット。あの激烈な競争率を勝ち抜く運が最高です。俺は基本的には運良い人ですから。自分で思うに、コイツ頭おかしいんじゃないの?てくらい運が良い人です。たぶん客観的に見ると頭の中身がハッピー(要するに少し可哀そう)な人ということなんだろうな・・・。まいいや。おかしい留学生率でした。留学生は日本語わかんねーからか外人の授業に固まるんだけど、コレ抽選の仕方絶対違うだろうという感じ。水3は他に授業ねーんだから、日本人に国コミ取らせろと俺は言いたいね。とりあえずレベル高すぎてついていけない。

今日は1限から6限までフルにあり、6限はエンドレス・・・という激しい日なハズなんですが、バイトを入れてしまったためにブッチャーになりました。肉屋さん。