めんどくさいよカテゴリわけ

今日もいい日だった・・・。5時間で予約2人。あとは事務。俺もしかして事務として雇われてんのかな・・・。基本1時間の予約なんだが、30分で終わらせて40分くらい雑談。サービス良いなぁ。俺が話したいだけだけどさ。話好きなんですよ、本当は。2人目は・・・爪が伸びてて真っ黒で正直背筋がゾワゾワした。なるほどそりゃぁないわ。だってイヤだもん。感覚的に。女性は爪が不衛生な人が完璧NGだって良く聞くけど、男の俺が見てもイヤなもんだ。ひろばの先輩id:mythのとこで見た男脳女脳診断、そういや昔文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女なんかでおんなじのやったことあるけど、結果は同じでほぼ中性。まぁまるきり男脳だったとしても爪汚いのが気にならないとは思えないけどさ。