Wheel of Fortune

4月から始まった俺の不運は終わったようだ。どうやら。ここからどのように生きるかはまた別の問題。
昨日の夜急に「そうだ、個人塾をつくろう」という謎の思いつきがあって、コレをやろうアレをやろうと色々考えてたら興奮して眠れなくなった・・・小学生の遠足レベル。高校の同期どもと一緒に横浜で私塾を経営したい気分。しかしまずは工夫をつまないとならないから、3ヶ月以上は後の話になるだろう。・・・ま、どうせ口だけだけどw  俺は本当に口だけだなぁとたまに思う。いや、やろうとは思うんですけどね。そんなこんなで寝不足になってしまい1限遅刻。数学です。やばひ・・・夏学期もこの時間の数学がやばかったのでした。その後必修のチャイ語チャイ語が2限にあるとご飯を1人で食べなければいけない・・・うぅ(ToT
でも今日からはそうでもなくなった。1人で食べているとどんどん気が滅入ってくるから、いいことだ。3限は宇宙科学へ。めんどくさそうだ。単位落とすかもw
4限は反米ゼミ。狙い通りです。でも人数多し。
5限はウロウロした。教職科目取るかな・・・。
5限後に立花ゼミの話し合い。初顔合わせ。まぁゼミ全体じゃなくて暫定的な班なんだが。5人しか来ず。リーダーが結構すごい人だった。NPOで高校生に数学をウンタラカンタラ・・・。数理科学棟でエンドレスに話し合いが続きそうな雰囲気だったが、8時に早退させてもらいサークルへ、・・・と思ったが残りわずかだな〜と思うといかない方が良いかなと思ってそのまま帰った。いやホントに。やっぱ行った方がよかったかな〜。こういうのいつも迷うんだよ。後から顔出しにくいしな。