おりょ?

今日という日が疑問です・・・。結構早起きして本を読む。メールをする。部屋を片付ける。メールをする。漫画を読む。メールする・・・めずらしくメールばっか打ってましたね。サークルに今日から復帰する予定だったのが、2つほどミスを犯してしまいいけなかった。土曜から復帰にしようかな・・・本当は一刻の猶予もないんだがな〜。
そんなこんなで今日はメールしかしてねぇ。

追伸:誰か土曜日にアドミニ棟がやってるかどうか知ってる方、連絡を。



スローグッドバイ (集英社文庫)

スローグッドバイ (集英社文庫)

読了。免許合宿中に友人にオススメして買わせたもの。俺は石田衣良4TEEN vol.1―月島青春ストーリー (ビッグコミックススペシャル)くらいしか読んだことないけど、アレが面白かったなぁ、ということでオススメしてみたのだ。彼から借りて帰りの電車で読み終わった。ゴメンよ、面白くねぇや。自分で薦めといてなんですが。申し訳ねぇ〜。内容的には、恋愛短編集。はじめも終わりもなく、恋愛のつづきの1シーンをあつめたものかな。大体がすれ違いで別れそうになったけど、お互いに思いあってることが分かってハッピー、というような内容だったか。なんか恋愛を微分したようなもの。これを読んでどうしろっていうんだ?これだから短編は嫌いです。こういうのはたぶん忙しい人が読むんだな。仕事が辛くって、読書を娯楽に持たない人が読むと楽しいかも。でも僕には向いてないや。つまらん。