バーベキューです。

今日は合宿で唯一の休みの日。教習は何にもありません。いいねいいねそういうの。寮の企画で、この日はバーベキューがあることになってます。でもすごい雨。サッカーなんかこの雨の中でできんのか?もうテンション下がりまくりで、行こうがどうかスゲ迷いましたよ。“全身濡れても良い格好で、スニーカーの替えも用意するように”とか言われたらそりゃ凹みますよ。しかもバーベキューだろ?そりゃ凹むって。「でも○○君は行くでしょ?」あぁ、もちろんさ!だから言ってるだろ?『人生に積極的』なんだって。そんなこと言われたら行くしかありません。しかもそう言った当の本人は来なかったしな。オイオイ。10時出発で向こう着いても雨。ひでぇなこれは。でかいテントを張って、その中でやることに。運動会の天幕のさらにでかいverだと思ってくれれば良いです。雨がひどかったんで、当初の予定の1/2くらいしか来なかった。そのため食べられる量は2倍v
死ぬほど肉を食べましたよ。もう食えないって・・・。その後温泉行った。いいね〜やっぱ温泉は。久しぶりにサウナに入りました。あちい〜。15分くらい入ってフラフラになった。そんなこんなで帰ったのは5時くらいでしょうか。疲れた〜。飯までやっぱり卓球(笑
ひどいですもう。なんでそんなに卓球せなアカンのかね。日曜の飯は鍋で、くじ引きで席を決めるんですよね。うん、まぁ微妙な席。いいけど。てかすき焼きかよ・・・肉はもういいよ・・・。ひどいひどい。でも食った。肉に対する不屈の闘志というか、執念というか。そして卓球ww もうアホとしか言いようがないね、俺。なんでこんなにアツく卓球してんのかわかんねぇ。マジ楽しいです。アホみてぇに卓球した。その後パソコンやってたら、隣の東大の人とゼミ合宿で一緒だったことが分かった。そりゃ見覚えあるよorz なぜ気づかない、俺よ。んで今日もお決まりの面子で少し談話室集まったけど、飲みにならんかった。俺のせいか!?む〜んごめんよ。明日は飲もう。チビチビと。

先日のサークルのバーベキュー企画を逃してしまったわけですが、こっちでバーベキューしました。一応。そりゃ面子が違うけど。なんか最近そういうのが多いな。なんだろうな。同期で富士急行くっていう企画も逃したけど、実はその前にフェロー合宿で行ってたしね。富士急。ド、ドン パァッ!!