3度目のブレイクスルーは、危機とともに

あと2日で卒業です。今ごろになって、割と同期と結束が強まってきて、なんか悲しい気分だ。もちろんいつまでもここにいられないし、それは僕だけじゃなくて他のメンバーも同じことで、いつかはそれぞれの日常に帰らなきゃならないんだ。俺だって帰ったら死ぬほど忙しくなるし。そうだよね、そういうことだよね。すこし寂しい夜。

今日やっと学科がすべて終わりました。あとは技能が少し残るのみです。技能はまた3人で乗りました。経路設定です。楽しいなぁ〜。今日は運転に関して3度目のブレイクスルーがありました。すごいリラックスして運転できるようになった。ただ緊張感がなくなったのか、ちょっと運転が雑になってきました。駄目だな〜、なんか心配だな〜。半年もしないうちに事故るパターンですよ。ヤバイヤバイ。

今日も同日入校の仲間で飲み。別れを惜しんで飲みます。ウノしながら。