バック、バック

今日は激しく雨が降りましたね〜、午前は。午前に技能があって、バックで進路変更&縦列駐車。まぁ楽勝です。教わった通り下がるだけだし。午後は学科。学科は2段階に入ってから1日3時間もあってきついんだよね〜。ヤダヤダ。ウトウトしてましたよ〜。

技能終わってからとか、学科終わってからとか、何か終わるたびに卓球してますよ最近・・・。バックハンドでのレシーブがめちゃくちゃ上手くなった。と思う。ただアレだね。卓球ってのは殺伐としたスポーツだね。てかそうあって欲しい。吉野家テンプレとかで小1時間問い詰めたい気分さ。とりあえず女の子とイチャイチャしながらぬるい卓球すんのは間違いだよ。殺伐とした卓球しようぜ。時速300kmくらいのさぁ。