路上楽しス

今日は結構ハードな日だったね・・・。朝イチで路上教習。ちょっとリラックスして運転できるようになってきた。楽しいね〜。その後応急救護。人形の胸を強くプッシュしたりとか、息を吹き込んだりとかそういうのです。合宿行く前にも「助けてください!」のネタがでてたけど、今日もありました。「助けてください!」な〜んて。教習中は言わなかったけど。応急救護は3時間連続で受けないといけないんで大変でした。終わったらやっとお昼ご飯・・・。疲れた・・・。そして午後イチでまた技能。路上教習。も〜大変だよ〜。最近キツイ教官にあんま当たらないんで、ストレスがたまらない。この教習でおばあちゃんを轢きそうになったよ。ヤダヤダ。マジビビッた・・・。あんまり怒られなかったけど、かなり大変なことだなぁと再認識しました。信号変わって交差点を左折したら、横断歩道を渡る自転車を良く見てなかった・・。だめだなぁ。ちゃんと注意してるつもりで見てないや。技能終わってから学科が2時間です。眠い・・・。こっち来てから全然運動してないけど、運転は精神的に疲れるんだろうな。昨日は8時間くらい寝たはずなんだけどなぁ・・・。これで今日の教習は終わり。その後ごろごろマンガを読んだ。相方が明日修了検定なので、パソコンで学科を2時間近くもお勉強してるんだもん。一人部屋に残された俺はヒマでしょうがないよ。6時くらいから卓球した。卓球楽しいな〜。こっちきてから1日1時間はしてるや。卓球うまくなって帰ってきます!

たぶんこの後飲みですね〜。明日8時半からまた技能だから、夜更かしするとやべーんだけどね・・・。