仮免取得

突然ですが、将来どこに住みたいか?と聞かれたら絶対都心です。だって車運転しないですむじゃん。そこ重要だよ。

今日は仮免を取りました。まず技能の試験があって、早速脱輪。脱輪は20点減点ですよ!?やべー絶対落ちた、と思った。だって70点以上合格なのに、すでにMAX80点だもん。ムリだぁ。でも何とか合格。やったあ!お次は学科の試験。やばいやばい。結果がわかる前にすでに4問ミスが発覚。5問ミスで終わりなのに。“ボーダーライン超えりゃいいんっしょ?”とか言って調子に乗ってたらこんなことになった。やれやれ・・・。でも何とか合格。ついてるよ。世界が俺を祝福している感がでている。

受かったので午後から路上に出ることに。やべー。路上はマジ緊張します。人轢くんじゃないかね。ストレスがめちゃたまる。わりと小心者なので。夕飯後にももいっこ教習が残ってたんで、もうメシがのどを通らない状況。だって緊張するもん。