家と駒場を2往復

東京へ戻ってくる。学生課で学割証をもらって一度家に戻る。もう一度学校に行ってサークルへ。10月に大会に出ることになったが、ヤバさのレベルがとてつもないことに気づいた。同期とやってみると、如何に技が効いてないのかがはっきり分かるというものだ。相手の。ということは自分もそうなんだなぁと思いつつ。あ〜、ヤバイのう。何しろ9月はこれ以上サークルいけないからなぁ。免許合宿で。かと言って一年の五組中最下位になるわけにもいかぬ。俺にも面子があるからな。9月2週間練習出られなくても、それだけは回避しなければいけないものだよ、と現代語訳ぽく言ってみる。・・・昨日書きたかったことをほとんど忘れてしまった。というか気力がなくて書けない。とりあえずジョッキ2杯飲んでも吐かなくなった。努力の賜物だのぅ。色々書きたいことがあったはずだがもういいや。今日はお終いかね。