ひろば合宿in秩父

今日はひろばの合宿で埼玉は秩父へ行ってきた。一泊二日なのだが、午後二時集合で解散は次の日1時ころだった。泊まって酒飲んで帰るだけ・・・。いや、編集会議もありましたが。しかし、締め切りを一週間過ぎたのにまだ本に手をつけていない俺は門外漢さ・・・早く読まなぁ。コンパでは編集長の飛びっぷりがすごかったです。万景峰号カニじゃなくて船であって、その積荷がカニであり、日本人であると。もうなんか良くわからん。楽しかった。あと万景峰号は野菜ランキングではブロッコリーの上くらいらしい。その後彼はこと座のベガに向けてブーンして寝てしまった。もうこの日が何だったのかよくわからないが、とにかく面白かった。編集長が。

ひろばの方はなかなかイベントに顔を出せないため、顔を知っていても名前知らない人が多かったんだが、そこそこ仲良くなれた、と思う。うんうん、いいことだ。

ウィルマート氏にタロット占いをしてもらった。彼はなかなかの功夫を積んでるんじゃなかろうか。恋愛もしくは恋愛運について占ってもらったら、見事に状況を読んでいる。スゲー。まぁ惨憺たる状況なわけだが・・・。ちょっと忘れてしまったよ対応策を。覚えてたら今度教えてください。
なにか悩みがある人はぜひ彼に占ってもらってください。スゴイよ彼は。