派遣される

今日は久々に派遣のバイトをしました。精密機器の搬入。残業有りとの情報でヘコむ。1人しか派遣されなかったため、現地の場所が分からずかなり道に迷う。さらにヘコむ。仕事は足手まといになりながらも何とかこなしました。フゥ。ただやってる途中、後ろ向きに物を運んでたら「めきょっ」あぁ〜!足が捻挫の形に!ていうか捻挫です。ハフン(´Д`;)。三重にヘコみました。その後本屋をブラつく。う〜ん、前向きな気分になってきたよ。今なら世界は俺の意のままw
結局本屋で4時まで立ち読みしてしまった。ヤバイって!明日のインターンの面接のため、エントリーシートを書かなきゃならん。思うように進まず、午前2時くらいまで書きました。あ〜、疲れた〜。