また親戚かよ〜

また親戚に会うのか・・・最近親戚に会いまくりです。今までいとこまでしか会ったことなかったのにね。今日は母方です。“祖母のはとこ”というのに3人も会った。100年を超す旧家に住む、変なコレクションをしているおじいちゃんとか、何かアレアレな人らだった。てか“祖母のはとこ”は遠縁すぎじゃないかぃ。コレクションは基本的に骨董品とかだったか。江戸時代のお皿とかね。わりと面白いものもあったけど、おじいちゃん自身が一番面白かったやもしれん。祖母が僕を自慢し始めると、「僕が頭を丸くしてやろう」Σ( ̄□ ̄;)!!第一声がそれかよ。まぁいいけどさ。頭が固い+空っぽですよどうせ。あとアレね。あにゃん(前飼ってた猫)に会いにいった。それも祖母のはとこの家だったのか。彼は元気そうでした。よかったよかった。

今日はどっかの家でビブリオマンシーとかいうのをやったよ。『ビブリオ=本 マンシー=占い』本をぱっと開いて、そのページにある言葉の中に懸念することの答が示唆してあるということ。

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

魔法の杖―THE ORACLE BOOK

というのね。そういや昔書店で見かけたことある。あ、もちろんこの本じゃなくて、普通の本でもできるので試してみてください。自分にとって大切な本で。西洋の占いなので、主に聖書が使われるようですね。
①まず本を両手に持ち、深呼吸して精神集中
②占いたいことを繰り返す(口に出さなくてもo.k.)
③もう一度精神集中
くわっ!(☆o☆)目を見開き(いらない動作)、指が止まったところでページを開く
⑤そこに書かれた言葉の中に、あなたの探す答はあります。

ちなみに質問はYES/NOクエスチョンにするべし、とのことです。ぜひお試しあれ。やったところ何とも思わせぶりな言葉が出て面白い。指針になる、といえばなるかな。詳しくは書きませんが。今の状況に、それなりにぴったりです。これは霊感鍛えないとできないそうですが、僕は霊は見えないけど霊感はあるで!冴えるじゃんけんポン(笑
中高時代、ゴミ捨てじゃんけんに負けたことはまずありません。


そうそうブログの装丁を元に戻しました。さすがに梅雨はねーだろ(´Д`;)というワケで。他のも色々試したんですが、なんかしっくりこないんだよな〜。


先輩からメッセージを頂いた気がする。たぶん自分のことでないかと思う。ありがとうございます。僕はたぶん、人と深く関わって生きるのを避けてきたんだと思う。だから悩んだら1人で溜めこんでしまったのだ。いつも一緒だった友達とかいねーしな。そもそも深刻に悩んだことなんてなかったから、相談する必要もなかったのじゃなかろうか。
ジョナサンでオールした8/25、高校時代及び大学で、最も親しい友人は誰か?って問いに、まったく答を見つけられなかったことを思い出す。僕は人と深く関わるのを恐れているんだ。というのはたぶん、自分が傷つくことを過剰に恐れているんだろう。それが主な理由だと思う。  あと飽きること。特定の個人と四六時中一緒にいたりすると、ソイツに飽きてきてしまうんだよな。段々ウザくなってしまったりして。それって自分のせいなんかな、と今は思えるけど。昔はそうならないように、ある1人とすごく仲良くなることは避けていたと思う。


サークルに全然顔出せない!9月忙しいって前から分かってたけど、さらに予定がどんどん埋まっていくよ!もうイヤ〜!だいたい2週間も免許合宿行くからいけないんだよ。だからその前に他の予定が詰まっちゃうわけで。てか今の精神状態で、山形行っても楽しめない気がする。サークル行きてぇ。合宿、もしかしたら明日までキャンセル可能かな・・・どうしよ・・・どうしよ〜。二週間もこの地を離れたくないんだ。今は。