前に進めず、後ろに下がれない。

前日3時寝のため、起きたら11時になっていた。メシを食ったり支度をしていたら2時半出発になった。面接は5時からだが、実はまだ履歴書を書いていない。今日駒場に行って書く予定だったので、正直ヤバイという話です。履歴書なんてどこでも買えるけど、東大のに書いてみたかったんだよ〜。自宅を出て駅に着くか着かないかぐらいで、致命的なことに気づいた。スーツにスニーカーじゃないかΣ( ̄□ ̄;)!!もう家まで戻るだけの時間も、体力もない。暑くて死にそうだったんだもん。しかも小田急が人身事故で遅れた。ヤバイヤバイ。ホントにヤバイ。駒場に3時半ころ着。あと1時間くらいで書かなければならぬ。焦りに焦る。4時40分くらいに何とか書き上げ、ダッシュで恵比寿へ。結局ちょい遅れた(´Д`;)。しかもまた汗かいてしまったので、上着を持ってくるも着用せず。シャツはまくっている、ネクタイはド派手、靴はスニーカーといういでたちで面接を受けた。どう考えたって合格する可能性は皆無である。間に合わなかったから履歴書に写真貼ってないしね。ハァ〜。まぁいいんだ。“自分は人生に積極的である”ということを自分に示すために、こうして行動を起こしたわけであるから。とりあえずの目的は果たせた。もちろん合格したいけどね。でも割と合格する可能性がありそうな気がする。ベンチャーだから20人前後くらいしか社員のいない小さい会社だし、今まで連絡取った人いないとか言ってたもん。希望をもって待つことに。

そのあと久々にサークルへ。もうカテゴリとか無視である。消そうかなカテゴリ。俺の分身さんが乗り気なので、彼とペアで10月にあるという合気の大会に出ることにした。これで10月の予定はフルに埋まったと考えていいだろう。4級審査もあるので、合気1色である。というのも9月はこれから免許合宿に行くので、練習がまったくできないからだ。あぁ〜、ヤだな。大体免許合宿に行こうと思ったのも、アクションを取ることで転機にするためだったが、こう忙しくなってしまうと弊害の方が多い気がする。インターンの面接も二次にもしつなげるなら、10月になってしまうし(それってどうなんだろ・・・不合格になるんじゃねーか)Agentsの面接も受けられるか分からないというところだ。困ったな・・・。まぁ大会出るということで、今日は大会の技を主に練習した。座技正面打ち一教、正面打ち呼吸投げ、横面打ち四方投げ、胸突き小手返し、あとオマケに手取りの入り身?をした。たぶん呼吸投げなハズ。正面打ち一教はどっちの手だか常に混乱してしまう。う〜ん。困ったもの。しかも昨日の捻挫が痛い。腫れている。
その後招ばれたので飲みへ。人数多いね・・・22人か?とりあえずジョッキに一杯は飲んだ。酔うけど吐かないギリのラインだ。自分としては。

時報告:今日は目撃しませんでした。幸か不幸か。ちなみにこの前は、あと一回メールが来たら戻っていたでしょう。