忙殺。

今日は午前中は引越しバイト。個人宅に直行のようです。向こうに行くと派遣先の人が、「今日のこと聞いてます?」・・・・?え゛!?執行ですか!!?マジかよ〜。今日も裁判所の執行かよ・・・。オマケに台風が近づいているため、雨ザァザァ。テンションは底まで下がります。しかも三階建ての事務所全体の執行?トラックは3台もあるし、今日は最高に大変そう・・・。ん?え、・・・え!?二階に骨壷ですか!?怖いよ怖いよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
骨壷は床に転がっていました・・・。でも中身がなかったのでホッとした。やれやれだぜ。さて、意外に物も何もなく、簡単に掃除したりゴミを出したりして終わりに。実働1時間で5000円です。駅まで送ってもらったのですが、屋根なしトラックの荷台に載った(物として)!!貴重な経験でした。激しく揺れてイヤ。おまけにゴミ用のトラックだったので汚いよorz 雨降ってたのにな〜。歩いて帰ればよかったよorz

さて、その後で高校時代の友人達に会いに横浜へ。まずボウリングに行きました。5人で。3ゲームしたんですが、3ゲーム目でやっと100越え・・・半年のブランクのせいか。むぅ。といってもいつもそんなもんだ。何しろ半年に一度程度しかやらんので、全然上達せん。
その後ジョナサンに入る。台風のためオール決定。ウハー!微妙な盛り上がりを見せる。てか何でここでもいじられてんだ俺・・・。絶対高校の時いじられキャラじゃなかったのに。分からん。深夜のおかしいテンションの時は、ホットケーキ3枚食べる間に50回笑いを取った。取った?ただホットケーキ食ってただけなのに。なぜだ。総じて見ると、爆笑なムードでとても楽しかった。話の流れで4時ころから、5〜6月の自分のうつ状態について話すことに。1時間近くも話してしまった。まぁその時のことを聞いてもらいたかったけれど、やっぱ空気が重くなってしまったので話さなければ良かったかもしれぬ。でも「俺の悩みなんか大したことないような気がしてきた」とか、色々向こうも考えることがあったのかもしれないので、いいだろう。興味のない話を1時間も聞かせたんじゃ、悪いしな。でも「俺がお前だったら耐えられないよ」とか「俺悩んだときはもっと酷いヤツ(僕のことかね!?)がいるって思い出すことにする」とか言われて、自分の状況がそんなにやっぱ悲惨だったのかとちょっとヘコむ。あと、まだ引きずってるのか話ながらちょい涙ぐんでしまった。自分を哀れんで泣くのは一番みっともないが止まらなかった。

そうそうある友人から、「俺がお前の先輩でお前のブログ見てたらちょいムカつくかも」と言われたんですが、そんな失礼なこと書いたかな・・・。僕は昔から、意図せず皮肉とか嫌味を言ってしまう癖があって(深く考えずに話すからですかね)治さなきゃならんとは思うんですがいかんともできない。本人が嫌味を書いたと気づかないから困ったものです。何かこのブログを読んで不快に思ったかたはご容赦を。悪意はありません。たぶん。