絶好調

今日のフェローは冷や汗かかずに済んだ!と思う。最初の人、10分待たせた上に教科は数学��( ̄□ ̄;)!! おまけに学校の宿題だから答えがわかんね〜じゃね〜か。ヤダよ・・・怖いよ・・・。でも1年だし、簡単な問題だったのでまぁ何とかなった。と思う。次の人は英語か。う〜ん、何でできない人って、「○○なら必ず××になるんですか?」って聞くんだろう。そんなこと言われてもなぁ、違うケースがあったらヤだから絶対否定するよ。1時間空けて三人目。う〜ん、め、眼鏡が可愛い・・・(*^^*)両方赤メガネをかけてて、何となく面白い気分になった。上智短大ねぇ・・もっと上を目指しぃや〜(´〜`)利発そうに見えるのに。次の人が結局来なかったので、2時間もやっちまった。もらえる給料は一緒だから怠けた方が楽なんだが、過去問を持ってきて「答え合わせしてください」て言うんですよ?答えは無いんかいな。んでA日程の問題の終わりをやって、次にB日程のをはじめからやったんですが、ふと疑問が。「コレ、A日程の前のほうってやっぱフェローに聞いたの?」「そうです」というお答え。う〜ん、頑張るなぁ!本当は雑談したかったんだが、通常の倍*1マジメに教えといた。偉いな俺。

*1:通常の予約は1時間