オール明け、読書百時間

ジョナサンでオールを明け、フラフラしつつ駒場へ行きました。ひろば企画、「読書百時間」はすでに始まっています。ちなみに公式ブログはこちらです。朝の8:30に駒場のC学部屋へ急襲。自分も徹夜明けなので、部屋全体に漂う、けだるい雰囲気が心地良い。ラーメンズの『雀』を見たがかなり面白かった。僕はお笑いとか全然興味ないし、前まですごい白い目で見ていたんだが最近ちょい興味が湧いてきた。芸人は要研究かもしれぬ。

そうそう今日基礎演のレポートがやっと終わった。やっとと言ってもいざ始めたら1時間かからなかったが。手抜きレポです。まぁこれで8月中にやらなきゃならぬことがあと二個になった。すなわち東大の株式投資クラブAgentsの新規メンバー募集に応募することと、長期インターンシップに応募することだ。これはどっちも入れるかどうかわからんし、全部やることになたたら絶対オーバーワークなんだが、もう首をつっこまずにいられないのだ。この漠然とした未来への不安が、僕を駆り立てるんだ。

さて、さて。明日から高知に3日ほど行くので、しばらくお留守にしますよ。留守番が欲しい。