今年三回目の花火です

今日はサークルの作業があって、駒場に行く。生協書籍部で数学の本買おうとしたのに閉まってる。おまけに図書館も閉まってる。あぁ!借りた本の期限がとっくのとうに過ぎてるんだった。早く返さないと。先に来て本買おうとか思ってたので、集合の1時間前にはもう着いていたよ。早すぎたorz やれやれ。しばらく時間を潰してると同期発見。学生会館で一緒にグダグダする。作業。OB・OGの方と一緒に練習があるそうで、そのお知らせを封筒に詰める作業でした。単調作業は眠くなるな〜。あと人数が少ないため時間がかかる・・・花火に誘われていたんですが、結局遅刻でした。花火に行くと・・・・人数少な!合計で7人くらいでしたか。花火は結構綺麗でした、と。僕は花火はやっぱ白いのが好きですね。白いノーマルな花火で、チョーでかいヤツ。やっぱ基本が一番です。
花火が終わってからシモキタで副将さんと一緒にラーメン食べました。ごっつぁんです副将!山頭火のラーメン、とっても旨かったです。まぁ、噂の件でスゴイ衝撃を受けた。口調が妙に似ている所が倍ショック。でも今考えると、その反応って別に普通かな〜と思うんですがどうでしょうか?まぁいいですよもう・・・


今日先輩とブログで互いにエールを送ったことを確認。もう閉鎖しましたが。僕はま〜しばらく幸福にはなれそうにないんで、抱腹絶倒の日々を送れるよう頑張りますよ。幸せになる道には二つあるぅ〜(こぶし)一つ目は願いごと上手く叶うこと. 幸せになる道には二つある もう一つは願いなんか捨ててしまうこと 中島みゆき「幸せ」もしくは自分を磨こうかな。先輩の状況がどのようなもんかわかりませんが、ただ応援するだけじゃなくて具体的に手助けしましょう。何かできることがあれば。話も聞けば話のダシにもなる、という具合でして。あ、あともしかすると10月あたりにJRユーザーに戻るかもしれんです。カテキョの都合で。