コミックバトン

とうとうきましたよ!7/13にましゅまろさんから受け取って、ずっと放置していたコミックバトン。やっとヒマができたのでやります。
コミックバトン
■あなたのコミックの所持数は?
はいっ!これを正確に数えるために放置してきたw 数えたところ360冊。一冊も足したり引いたりできない、なんか完璧な数字でビビリました。円形ですね・・・。
■今読んでいるコミックは?
あ〜そうそう、コミックって要するに単行本じゃないといかんのよね?ふ〜む、俺は大体週刊誌とかで読んじゃうからな〜。今買って読んでいる連載中のマンガといえば、

銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプコミックス)

とか
ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

とか、Dark edge 1 (Dengeki comics)とかかなぁ。結構飽きたりしたんで、ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)とか蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)とか、GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)とかHELLSING 1 (ヤングキングコミックス)とか、色々買うのやめちゃったからなぁ。銃夢、ダークエッジ、ヒストリエあたりは本当に面白いです。是非ご一読あれ。あぁ、あと
のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

のだめカンタービレ(5) (KC KISS)

か。なんか親が買ってきたんですけど、すごい流行ってるんですって?わりと面白かった。5巻しか読んでないけど。
■最後に買ったコミックは?
最近全然買ってないからな・・・忘れたけど古本屋で買った
花とみつばち(7) (ヤンマガKCスペシャル)

花とみつばち(7) (ヤンマガKCスペシャル)

が最後か、生協で買った
ドラゴン桜(8) (モーニング KC)

ドラゴン桜(8) (モーニング KC)

が最後か・・・・。
■よく読む、または思い入れのあるコミックは?
思い入れ・・・?そうだなぁ。
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

はやっぱ特別かも。これのせいで高校時代すごい右翼になったわけで(;´Д`) 
すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプコミックス)

もうね〜、マサルさんは中高時代に第4次ブームまで来たからね。技とか全部覚えてましたよ。放キャンとか、夏☆しちゃってるBOYとかね。あ、あとな、マサルさんは分かるけど
幕張 1 (ジャンプコミックス)

幕張 1 (ジャンプコミックス)

が分からん人は半人前ですから!幕張読もうよ〜。
ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

やっぱ外せないのはジョジョジョジョは中2〜高1にかけてスゲーはまってたよ。懐かしい〜。スタンド名とか死ぬほど覚えてたな〜。DIO〜!!あとはなぁ〜、
寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣は最高傑作だと思う。岩明均は他と一線を画す漫画家だけど、中でも寄生獣は最高。「ミギー、ぼ、防御頼む・・・」もう鳥肌モンですよ。
■次に回す人は??
むむ・・・ましゅまろさんから回ってきて、ましゅまろさんには飛鳥さんから回ってきたんだったな・・・。むむ!それではLeighさんKISHIさんMamaniaMさんにお願いします。ふと、コミックバトンを手に先輩のブログに殴りこむのはどうだろうと思ったんですが、やめておこうかな。う〜ん、殴りこみは中止だけど、先輩に一つお願いしてみよう。おたろー先輩、お願いできますか??後1人はミクシィで何とかしよう。

では、お願いしますコミックバトン。
コミックバトン
■あなたのコミックの所持数は?
■今読んでいるコミックは?
■最後に買ったコミックは?
■よく読む、または思い入れのあるコミックは?
■次に回す人は??

そうそう、わりとマイナーなもんばっかあげたけど、別にマイナーなのしか読まないわけじゃないですから!皆読んでないけど面白い漫画を紹介しました。そこんとこ強調しておきたい。