10代最後の夏も、あとわずかです。

気づけばサークルの合宿から2週間が経とうとしています。時が経つのは早いものですね。この二週間なにをしただろうなぁ。数学の勉強とか、英語の勉強とかしなきゃならないし、バイトとかしなきゃいけないんだけど、何もしてない気がするや。ヤバイな〜。そんなわけで今日モバイトに登録しといた。大学入る前の春休みに友達の家に泊まって、夜おかしいノリの中で皆で登録したことを思い出す。んで次の日だかに説明会行ったんだけど、「なんでなんでエッリィートの俺が派遣の肉体労働なんてしなきゃなんないワケ!?」と調子にノリまくっていた俺は、「母が病気で・・・」という下らん嘘をついてバイトを辞めたのだった。大体派遣のバイトって、自分のスキルにつながらない気がするんだよな。だからやる気が・・・むぅ、いかんいかん。これからやろうって時に言い訳ばっかしてもしょうがない。

今日は新しいコンタクトをもらってきました。うんうん。しかもなぜか眼科でパパンと鉢合わせ。とーさん!会社は長い夏休みですか?(;´Д`)ウソウソ。昼休みでした。その後図書館に行く。浅田次郎がサークルですごい読まれているそうなので、ちょい調べてみるがない。基本的に本は買って読まないからな〜。誰か貸してください。浅田次郎なんて天国までの百マイル (朝日文庫)しか読んだことない。コレが好きじゃなかったので、他のを読む気を失くしたんだった。
家に帰る。長い間やり残したことが、やっと終わった。なんか終わってみると空虚な気分だ。完成度がな〜。満たされない気分。中二の暗黒時代を中心に広がる中高時代にふと戻って、誰かと語りたい気分です。やっぱ石仮面なのか!?でもな、もうあそこには誰もいないんだ。皆去っていったよ。あ、フジイ君がいたかww