わりと多忙ですね。

なんか夏休みの予定がバンバン埋まっていきます。たのし〜。でもバイトせにゃぁなぁ。何しろ合宿費45,000円、武器8,800円、審査料1万円強、コンタクト喪失(;´Д`)15,000円と、サークルだけでも8万くらいかかってるし、高校時代の色んな友人と小規模に会うからバカにならん額がかかる。しかもまだ3つも別の合宿が控えてる状況・・・・ヒィィ!こりゃヤバいって!借金地獄にはまりそうです。どうしよ〜かね〜。

今日はサークル行ったんですが、たどり着くまでが大変でしたよまず・・・。今日は定期購入、免許合宿の払いこみのためお金を下ろす必要がある等々の理由で湘南新宿ラインを使っていきました。あと今日ドコモショップからメールが来て、無料で抽選できるとのこと。迷ったけど戸塚で降りてドコモショップへ行く。遠い・・・しかも赤玉キター!五等、花火です!カランカラン。ハワイに行けると確信していたため、すごい無力感に襲われる。おまけに電車を一本逃した。間に合うかなぁ・・・次の電車に乗る。・・・・あれ!?先輩じゃないですか!横浜で偶然サークルの先輩に出くわした。今日の戦利品:花火を見せて自慢すると、護身用だろと言われた。花火で護身・・・スゲー弱いな俺orz
そんで渋谷についた。渋谷で定期を買わねばならぬ。ヤベーよ!間に合わんって。先輩と別れてダッシュで定期を買う。次の井の頭線に間に合ったため、また合流した。大学に着いたとき、開始7分前。ん?(☆o☆)こりゃイケるんでないの?免許のお金を振り込む機会は今日しかねーぞ。でも金を下ろそうとするとおばちゃんが長々と使っている。ちょっとおばちゃん!早くしてくれぃ!自動ドアを開けたり閉めたりしてプレッシャーをかけつつウロウロした。金を下ろして生協に駆けこむ。う〜ん、おねぃさん、そんな優雅にお金数えたりしなくていいよ!ホント急いでるんだからさぁこっちは。結局20分くらい遅れただろうか。首座を見そびれた。