血族が来る

今日は従妹、伯母、祖母が我が家にやって来た。毎度ながら声の大きい人々だ。う〜ん、何だろな・・・何かマイアヒを見て喜んでたかな・・・僕はオリジナルの、ヨーロッパでブームに火をつけたというこっちも好きなんだけど。あと何かな。親戚が来たのでお昼にお寿司を食べたV まいう〜だよ。そんなもんかな・・・。

最近色々あって自分の人生について悩んでるわけで、今のままじゃ大学卒業して、何となく就職して、流されて生きていくことになってしまうだろうなぁと思うと焦る。この大学に俺が入ったのはそういや、教授陣もそうだろうが学生もすごいヤツらがいっぱいいて、良い刺激を受けられるんじゃないか、とか、このキャンパスにいる奴らの中で、将来は議員とか、事務次官とか、学者とか何か偉くなるヤツがバンバン出るんだよなぁ、やっぱ人生コネだよなぁと思ったからだった。そう!つまり俺は今、いろんな人と出会わなければならないんだったよ。何をこの場で止まってるんだ?俺は?夏学期に鬱になってたせいで活発に活動してない。どんどん色んなことにチャレンジしてかないと。そういやこの前先輩から駒場祭の実行委員やったって話を聞いたが、ちょっとやってみたいなぁ。でも実行委員の募集はもう終わっちゃったかな・・・あ〜もうヤダ。また鬱になってきた・・・まぁここでメゲてもしょうがない。色んなトコに顔つっこんでって頑張ろう。