☆戦争

今日は高校の友人達とスターウォーズ観にいきました。スターウォーズエピソード3。大傑作ではなかったけどまぁ退屈せずに見られるレベル。シリーズだから惰性で面白く感じる。とりあえずアナキンが墓穴を掘ってパドメを死なせてしまったのか。うんうん。ああいう、予言で死にそうだから行動起こしたら、それが原因で死んじゃったみたいな話って結構ありますよね?あのテの話はやっぱ気になるな〜。何しろアナキンが予知夢を見なかったらダークサイドの落ちることもなかったし、パドメも死ぬ必要なかったわけで・・・。細かいところで気になるのは、ルークとレイアの名前は、パドメが息も絶え絶えになりながらテキトーに決めただろ、というところ。やっぱジョンとか、ポールとかいう名前を飽きずに2000年も使ってる奴らだもんなぁ。ポピュラーネームねぇ。子供の命名に姓名判断とか、字画やら何やら気にする日本人には理解しがたい感性です。タロウとかハナコとか、今じゃほとんどいませんってば(;´Д`)。
その後ラーメン食べてマックでグタグタしました。ふ〜む、アイツがテニサーかぁ。茶髪で色が黒くなっていた。遊び人ぽいなぁ。あとはあれかな、一年なのに自分専用のコールがあるやつ。でも“お触り 写メール 記憶がない”はマズいって!酔っ払って女の子にベタベタ触る→一緒に写メをとりまくる→次の日記憶がさっぱり だったそうです。う〜ん、軽犯罪ぢゃ・・・(;´Д`)。あとはあれかな、我が家から4分のところに住んでる人がいるんですけど、彼はTDLでバイトしてるんですよね。まぁディズニーランドにも色んな職場があるらしいんですが、大体女の子8割くらいだそうです。でも彼のところは男が8割(;´Д`)しかもオカマが多いところだそうで。彼は結構顔整ってるんですが、オカマから狙われる日々を送っているとか。怖いな〜。この前大学はどこ?って聞かれて「早稲田です」って言ったら「まぁ!惚れ直したわ」と言われたとか。怖いね〜。あと、「彼女いる?」と聞かれて「いないです」と答えると、次の質問は「じゃあ男の子が好きなのね」・・・・・僕は彼の身を案じています。