畳?いえいえトランポリンです。

今日は合宿あけて初めて自主連に行ったんですが、すごいね!合宿所の畳っていうのが石畳のように硬くて死にそうだったんですが、こっち戻ってきたらまるでトランポリンのように弾む。弾む弾む。おもしれぇ〜。自主練で、合気道ってのは自分でよくよく考えないと上手くならないんだなぁと分かりました。まぁ他の武道でも、スポーツでも、何でもそうなのかもしれないけどさ。てか投げがキツくて死ぬ・・・同じ技でもかけ方によって効き方が全然違いますね。
今日はお家でバルサンしたため、後片付けにてんてこ舞いで夕飯がないようだ。なのでアフターへ。汁べゑというお店だったようです。てかやっぱ飲みなのか・・・。混んでたのか、ちょっと待たされたんですが、「飲みながら待っててください」と小さなビールの缶を渡される。斬新な発想な気がする。この135mlを飲んだ時点で若干「うぷっ」ときてました。そのあともビールを一口飲むたびに「うぷっ」う〜ん、弱い。料理はおいしかったです♪

僕は見たよ。花火?

><