夏草や ブロガーどもが 夢のあと

このブログ、相当バレてんだろうな〜。まぁしゃあない。「合気道+合宿」で検索に引っかかる始末(;´Д`)。単純極まる。やれやれ・・・。そうそう昨日リンク元から先輩のブログを発見して思わず読み込んだんですが・・・う〜ん、あれほど明るい(と見える)先輩でも、色々悩みがあるんだなぁ。まぁ若干そういう感じも見受けられるな、という気はしたんですが。まぁ色々考えて、自分は世界の表層だけを見てるんだなぁという感じ。“少なくとも今日まで”?高校の時とか、何の悩みもない幸福な時代だったなぁと思う。なぁ陳よ。俺はあの頃無敵だった気がするよ。うん。世界の全てが自分にかしずくような、そういう心持だった。だから憂鬱な気分とか、何も理解できなかったんだよなきっと。表層の愉快な世界だけを、自分は見ていたのかもしれない。

よほど先輩のブログにコメントしようかと思ったんですが、まぁきっと言葉も虚しく響くのでやめ。でも微力ながら応援していますよ。ここから、この誰もいない土地から・・・