リピーター?

13時からシフトだったんですが、5分前に到着。昨日見たら予約は15時からしか入ってなかったはずなのに、13時からフルに埋まっている。死ぬ・・・!大慌てでフェロールームに行く。遅刻(´Д`) チックショウ!平謝りに謝る。でも次の予約のヤツが来なかったので死ぬほど延長した。ゴメンよ坊や。これで許しておくれ。その次は女の子。あっ、前も来てたねキミは。生徒は別に固定じゃないんで、バンバン忘れてっちゃうと思ったがわりに覚えてる。でもリピーターというより積極的にフェロー取ってるだけだろうな。何せ俺は月に三回くらいしかやってねーもん。シフト入れないんだよあのバイト。しかもなかなか教えられなくて困る。頭いい子が来ると困る。俺が頭悪くなったせいだな・・・文法とか意味不明になったorz 次は高1じゃん!高1の女の子、国語。スゲー簡単だよ。でも漢字は分からない。だって漢字苦手なんだもん。昔っから怠けてたから、国語の点は良くても漢字は書けなくて減点されてた。おまけに字が下手だ。うぅ・・・。サークルの俺に似てるヤツは書道するらしい。“大会に出した”という作品を拝見したが、上手い。いいなぁ字が上手いヤツァ・・・ってか、俺負けてるじゃんよ!いかん、俺の方がニセモノになってまう・・・。ラストの人は結構かっこよかった。二重でマユゲくっきり。いいなぁ・・・でも癖なのか眉がピクピク上がる。スゲーおもろかったよ。正直。まぁそんなもんか。今日はそんな一日。