ケータイ及びコンタクト

今日は合宿で失ったケータイとコンタクトを手に入れに街へ出ました。まず眼科に行ってコンタクトを。左目だけなくしたんですが、とりあえずツーウィークのをもらってきました。度が強くて特注のため、できるのに時間がかかる。でも使い捨てだと度が合わないんだよなぁ〜。やれやれ。そのあとドコモショップに行ってケータイを修理しました。修理ってか全とっかえじゃんか。なんか機体とFOMAカードを両方新しくしました。ケータイ買ってから三ヶ月しか経ってねぇぞ。まぁ担当のおねーさんが可愛かったのでそこで満足。保証期間だから無料だしね。

合宿中に足の甲を怪我したんですが、膿んだのかなかなか治らない。オキシドールかけると泡がスゲー出てくるよう。ヒィィ。こりゃ治るのに時間がかかりそうだ。